はじめしゃちょーについて

自分ははじめしゃちょーを見たりするんですが、はじめしゃちょーは小さい子が見ても 楽しい動画を撮っていると思います たまに、よくわからないことがあったりしますが。まぁ面白いとかは人それぞれですが 本題は浮気の話です、 はじめしゃちょーがもし有名…

不死鳥って中二病?

質問して回答したりできるアプリで 不死鳥って中二病じゃん きもい、とかゆわれたんやけど 正直ニックネームなんやし なんでもいいとおもうんよね 不死鳥が中二病かどうかは人それぞれやし その人の考えを押し付けんとってほしいって おもいました。あなたの…

やけんさ

夜に物事を決定しようとかおもったら なんか間違った方向にいってしまいそうな 気がするんだよね だから、なにか大切なこと決めるなら 昼とかがいいと思うんだな

夜ってね

夜って感情が揺れやすいというか 寂しさがすぐ感じれるよね なんでこんな寂しいんやろって 急に寂しくなってどうしたらいいか わからんなる

え、高校って…

去年私は工業高校に入学しました。 そして思ったこと それは 先生方の理不尽さ 先生と生徒の関係 理想と現実のギャップ 先生方の理不尽さ 特に女子生徒。私の学校は工業科もあり 普通科もあります。工業科は男子が95%くらい占めていて、普通科は70%くらい女…

挨拶と抱負

2017/03/21~ブログを開始致しました。 どのようなブログにするかまだ未定ですが とりあえずの方向性と致しましては 自由にしていきたいとおもいます。 どうか皆様よろしくお願いします。 自己紹介 現在は地方に住んでいる高校生です。 4月になれば2年生に進…